足の冷え性を改善「スマーティレッグホット」

足は心臓から最も遠い位置に存在し、また重力に逆らって血液を心臓に送り返さなければならないので、最も冷えを感じる部分です。
特に女性はホルモンバランスの乱れなどから足の冷えで悩んでおられる方が多いようで、足冷えのために夜寝付けないといったことも…。


スマーティレッグホットは、水もお湯も使わない遠赤外線によって冷えた足をつま先からふくらはぎまで芯から温めてくれる足温器です。



水を使わないので座った姿勢だけでなく、寝ころんだ状態でも使用でき、また、足が濡れないのでタオルで拭く手間がいりません。


さらに、足首だけしか温められない従来品の欠点を見直し、足首だけでなくふくらはぎまでしっかり温めることができるように設計されているので、足の冷えだけでなく、足のむくみや足の疲れも取り去ることができます。
冷えに悩む女性からの支持を得て好調な売れ行きを見せています。


●赤外線足温器「スマーティレッグホット」の特徴

・従来品の足浴器などより深さがあり、足首だけでなくひざから下全体を温めることができます
・水や湯を使わないので寝ころびながらの使用することができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。